JOBS 仕事を知る
CUSTOMER SUPPORT DEPARTMENT カスタマーサポート部
納品後のパーツ販売やお客様の製品トラブルや課題を素早く解決して、お客様満足度を向上させる仕事です。
装置に触れ、故障時の対応なども要求されるため、技術職と同等の知識や経験も求められる仕事です。
カスタマーサポート部
~お客さまの声をダイレクトに感じ、未来へ繋げる~
装置をご購入されたお客様先へ訪問し、搬入や据え付けから、アフターサポートまでを行います。装置に触れ、故障時の対応など技術知識も要求されます。
お客様が当社製品をいかに大事に、いかに必要としているかという声を直接いただくことが最大の仕事の醍醐味です。
カスタマーサポート部
~お客様に寄り添うことが未来のSPPテクノロジーズを創造します。~
製品の定期的なメンテナンスや、故障時の対応はもとより、国内・外パーツ販売やオーバーホールパーツの販売など、事細かにお客様からの声を聞くことが仕事です。
自社内で気付かなかったことをお客様からの意見で気付き、すぐに製造部、技術部へフィードバック。この体制こそがSPPテクノロジーズの「チカラ」の原点です。
カスタマーサポート部の
先輩からのメッセージ